釣行記(2006年3月)

2006.3.7(月) 天気:晴れ 潮:小潮 月齢:7.1 AM9:30〜AM10:30

 border=320 width=240


最近だんだんと春の気候になってきたのでメバルでも釣ろうと高浜港に行った。 波が高かったので湾内で釣ることにした。 ジグヘッド1gにスクリューテールをセットしキャスト開始。着水後少しフォールさせてから超デットスローで巻いてくる。 しばらくすると小さなアタリ。小さなクロソイが釣れた。リリース後またキャスト再開。メバルが釣れた。…この日の釣果はクロソイ1匹とメバル3匹だった。 冬の間、釣行記を更新できませんでしたが、3月に入り暖かくなってきたので、たくさん釣って釣行日記を頻繁に更新していきたいと思います。また参考にして みてください!!