釣行記(2006年11月)

2006.11.21(火) 天気:晴れ 潮:大潮 PM7:00〜PM9:00

 border=320 width=240


理由あって長い間更新できませんでした。すいません↓↓
今日は高浜へ行ってきました!到着して状況を確認すると水面は鏡状態↓ あまり期待できないと思いつつキャスト開始。 しばらく表層を探ってもアタリが無かったので、シンキングペンシルをボトムまで沈めてボトム付近を探る。 するとシーバスがジャレタ感じでルアーにアタックしてきたのでアワセを入れる。 最初はボラのスレ掛かりかと思ったが、足元に寄せて確認するとシーバスだったので慎重にランディング。あまり引かなかったが、 63センチのブヨブヨの固体だった。
その後も1時間ほど試行錯誤してもヒットしなかったので帰宅した。